INDEX    RSS    ADMIN

休日

とにかく一杯寝て、
色々と出かけてました。

池袋の登山用品店
好日山荘

シュラフ探しです。

4000円~3万円まで、本当にピンからキリまであって
どれが良いものか・・と。

とりあえず、-5℃までokなやつだと
4980円でありました。

登山初心者、会社での宿泊にオススメ!
との事。

うーん、、会社での使用は避けたい。

他にも、ガスボンベやらキャンプ用品を見て、
財布の中身みて、
お店を後にしました。

休日を家で過ごすと、あっという間に終わってしまうので
もうちょっと外で過ごそう、と思い

地元の駅降りてちょっと行った所にあるバッティングセンターへ。

200円で20球

バッティングというよりも、素振りをして
程よい疲労感共に帰宅。


筋肉が痛いです

いやぁ・・
慣れない事はするもんじゃないなぁ・・。

さー、
また5日間働こう!

ではでは、
お休みなさいー

日記絵、
会社の花見会場へ向かう時
同じ電車に乗ってた御洒落なご老人。
なんだか印象的だった
100404.jpg


コメント

非公開コメント