INDEX    RSS    ADMIN

【旅支度】寝袋&小物

池袋は好日山荘とビックカメラへ行ってきました。

今日の買った品はコレ
IMGP0132.jpg

・THE NORTH FACE 寝袋 ・・・9975円
・Lowepro カメラケース・・・2100円
・KENKO レンズクリーナーセット・・・100円
・KENKO 液晶プロテクトシール・・・810円
・HAKUBA レンズフィルター・・・1470円

寝袋以外は、全てポイントで・・
昔通ってたソフマップのポイントが、5/1日で期限切れになるとメールが来たので、
ビックカメラへ移し変えて購入してきました。

溜めてて良かった・・。

帰りに、駅近くでたむろしてる猫軍団をちょっとだけ撮って帰ってきました
IMGP0127.jpg
うーん、キレイじゃない。

せっかくの一眼、勉強しないとなぁ


明日は、天気を見て巨大仏像を拝みに茨城ツーリングいけたらなぁ・・と考えてます

天気予報は曇り。気温は22℃

ちょっと残念だけど、曇り空から覗く青空もまたキレイ かな。


よーーし、どうなるか。

とりあえず、おにぎりとゆで卵作って待機すべし


ではでは、おやすみなさいー

コメント

非公開コメント