INDEX    RSS    ADMIN

ふぁぁ

寝ても寝ても寝むたし。


この週末は友達と遊んだり、ゆっくりしたり。
なーんにもせずに休養してました
何にもシナイ贅沢。

普段からなにもしてないけど、更に何もしないという休日もたまには良いものだなぁ と。
うーん、ゆっくり休んだー!

今週は休日出勤の為、あまり無理せず過ごそうと思います


しかし、なんだかんだやってると
もうちょっとで5月です。

来る夏に向けて北海道ツーリングなどを練り始めてる方もいらっさるのでは・・
僕も行きたい。北海道。

自分の今までの人生において夏の思い出なんて一つもないので
今年こそ思い出を。

北海道いけなくてもどこかプチロングツーリングには行きたいなぁ・・


どうなるかな。

目先の事から一個づつ・・


ではでは、
おやすみなさいー

日記絵、
壁によっかかるふりして、
手すりで背中のコリをほぐしつつ通勤。
100421.jpg

コメント

非公開コメント