INDEX    RSS    ADMIN

ふぁぁ

まだまだ眠たし・・

今週は仕事だったのですが、憎い程の快晴
出かけたい。とても出かけたい。


ということで、
このGWは思い出を作りたいと思います。


ンー、、しかしどうしようか・・・
そういえば、去年とか何して過ごしてたっけな・・
と、昔のブログをチロっと読み返してみました。


2009年 家でカレー食べてた
2008年 家でゾンビ倒したり、絵描いてた
2007年 仕事明けで20時間寝てた


なるほど・・。

田舎から東京に紛れ込んではや4年目・・
仕事も私生活も軌道に乗る事はありませんが、今年は時間が作れそうです。

ここは一つ、心の洗濯に出かけよう と。


都会に適応する為にいつの間にか身に纏っていく分厚い鎧
自然と自分を縛り上げて行く、会社での地位や名声

残念ながら
そういったものを身につける事なくここまで来てしまいましたが・・

とりあえず、自然が恋しい・・。


18年間過ごした村へ帰ってみようと思います。

小学生の頃遊んだ川とか、神社とか、鉱山とか。
今の目線でながめて見たいな と


校庭にあった二宮金次郎像の台座の中に埋めたタイムカプセル。

確か、コクリート製の台座割って、コンクリート塗ってフタしてたので
開けるのはとても困難

どうなってるかな。

出発は5月1日か、2日か。
今週一杯使ってツーリング計画を練ろうと思います。

キャンプ用品買い揃えるのでこれまた貧乏ツーリングは決定です。


ゆっくりじっくり考えたいと思います。


ではでは、
おやすみなさいー

日記絵、
地図見たり、観光マップ見たり。
楽しい。
100425.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント