INDEX    RSS    ADMIN

休日

ちょっとご無沙汰しておりました。

この休日は天気にも恵まれ、非常にバイク日和な2日間でしたが
お腹を壊してしまい、家付近で過ごしました。

一体何が原因なのか・・・

要素が多すぎてわかりません
給料日前の冷蔵庫は危険です・・。


リヤキャリア、つけました。
Iphone 169


日差しが辛かったので
夕方から洗車&取り付け。2時間ほどゴシゴシ。

これで、荷物の圧迫感からちょっとは開放される かな。

うーん・・とりあえず旅仕様に一歩前進!


今週末は茨城へ行こうと思います。
用事がメインですが、ちょこっとツーリング気分。

晴れますように!

ではでは、
おやすみなさいー

日記絵、
イラスト1枚10時間!
で描きたい・・。
100607.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

キャリア!

日記UP乙です。

いまだに発進に不安があるひどみです。

リアキャリアに週末茨城というとキャンプですか??

茨城ツーリング動画待ってます^^

Re: キャリア!

>ひどみさん
まいどどうもですー^^
大丈夫です、僕も運転に不安があります!

茨城キャンプ!!
・・と行きたい所ですが・・・!

今回は親戚に会うだけなので(笑

写真はUPする予定だので、よければご覧になって下さいー^^

No title

動画撮影には何を使っているんですか?自分はザクティのCG-100で車載動画を撮ろうと思っているんですが。

Re: No title

>TR乗りのにしさん
こんばんはー!

動画は、GoproHDというカメラを使ってますー。
お値段は3万円弱なのでザクティCG-110よりはちょっと高めですね・・・

GoproHDの良い点は
・マウントが簡単
・水に強い
・広角レンズ
・撮影時間が長い(2時間程)ザクティは1時間
という所でしょうか。

ただ、ズームなどは無いので本当に車載専用カメラになってしまいます。

自分も悩みに悩んだので、少しでも参考になれば幸いです!
良いツーリングライフを!^^

No title

Gopro・・・いいですよね!
自分は近所で手に入るザクティで我慢しました(しかも防水仕様じゃない^^;)
今日、なんとかザクティをTRにマウントして車載動画を撮ることに成功しました!
風切り音が酷いので要改善です・・・

Re: No title

購入おめでとうございますー!
風切り音、大変ですよね・・。

ファーを貼り付けて対応してる方がいらっしゃいましたが
どうなのでしょうね・・。

動画出来たら是非見せていただきたいですー^^