INDEX    RSS    ADMIN

水曜日

もう半分!

振り替え休日で、長いお休みを申請しました。

通るかどうかは置いといて、

東北行きの準備を進めています。


11日の休みのうち、親戚の家の草刈などもあるので
自由に使えるのは大体8日間

1日はゆっくり休みたいので、

ツーリングに使えるのは、7日。

でっかーい、北海道も行けなくはないのですが、
あせって回るのも気が疲れてしまうので、

東北をまわろうと思います。


日本地図_100805
そして、一人旅を楽しくするための自分ルールを決めました。

・都道府県庁所在地を撮影
・名所を一つ巡る

予定では、黄色いエリア全部塗りつぶせる予定ですがソコは臨機応変に・・。

初日は、東京から新潟まで向かう予定です。
大体200Kmちょい

意外と近いぞ、新潟。


さー、
地図買わないと。

塗りつぶし用に、でっかい折りたたみ式日本地図もほしいなぁ。


うん、

よし。


ではでは、
おやすみなさいー


日記絵、
GWツーリングで御縁のあった方々。
出発までにラストの動画作り終えてしまおう!
100805.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

7日も自分の時間に使えるとな!
こんにちは。暑い日が続いておりますがいかがお過ごしですか?

しかも東北めぐりとかいいですねぇ…。
気をつけて行ってきてくださいね。
動画も作るんですよね!?

私は夏休みとしてもらえる休日は3日です。たったの3日間。

日曜日から普通の休みと有給を組み合わせて群馬から長野方面に行ってきます。
初めてのロングツーリングになります。
ビーナスロードでこけたりしないか不安です。

Re: No title

こんにちは!
毎日あついですねー
なんとか、生きています。

長野方面行かれたのですねー^^
僕も本来は夏休み3日だったのですが
今年最後のわがまま、、ということでガッツリ休みをもらいましたーw

良いツーリングになってるであろうことを祈ります^^

気をつけて行ってきまーす!