INDEX    RSS    ADMIN

2010年夏休みツーリング写真

旅写真の一部です。
個人的には、青森県がすばらしかったです・・!

ただ、運転は一番おそろしかった・・
赤信号になっても、3秒までは大丈夫ルールがあるに違いない。

その他、珍妙なスポット巡りも中々楽しめました。
車じゃいけない所もスイスイ。250ccの気軽に乗れるバイクってすばらしいなぁ

道中出会った、もう定年を迎えられた250ccオフ車乗りの方曰く
「バイクは降りる降りないじゃなくて、止めれるか、止めれないかなんだよ」
と。

俺はもう40年止められずに乗っているよ
と、ちょっと照れながら話していたのがとても印象的でした。

今度長期休暇がとれたら九州、四国方面へむかうつもりです。
来年のお楽しみ。。

ではでは、おやすみなさい。

                      【宮城県】
IMGP2011.jpg IMGP1966.jpg

                      【岩手県】
IMGP1896.jpg IMGP1881.jpg
  
                      【山形県】
IMGP2059.jpg IMGP2043.jpg

                      【群馬県】
IMGP1344.jpg IMGP1339.jpg

                      【新潟県】
IMGP1482.jpg IMGP1382.jpg

                      【秋田県】
IMGP1546.jpg IMGP1492.jpg

                      【福島県】
IMGP2156.jpg IMGP2138.jpg


                      【青森県】
IMGP1788.jpg IMGP1746.jpg


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お久しぶりです。
GWに野麦峠でお会いしたイントルーダー乗りです。
素敵な絵を描いて下さり、ありがとうございました!

突然で失礼ですが、群馬県の写真の場所はどこでしょう?教えていただけないでしょうか?僕も行ってみたいと思わされました。



Re: No title

おぉー!
お久しぶりですっ

こちらこそ、話しかけて頂き嬉しかったです^^ありがとうございました!

群馬の写真はですね、
湯釜(ゆがま)という場所です。
google地図で検索されると、一発で出てくるかと思います^^

僕ももう一度いきたい素敵な場所です。
是非行ってみて下さい。^^

No title

早速のお返事ありがとうございます!

ツーリングマップルで調べてみると、
湯釜周辺も楽しそうな所ですね。
お勧めルートとして着色されてて、良い色してます。
また行ってみたいところが増えました。

これからもニコ動への作品UPを楽しみにしています。
GW1200Kmツーリングの第3話の冒頭、
恐竜を怖がる子供には笑いました。

Re: No title

すみません!コメントの管理ができてませんでした・・

湯釜、草津あたりは見所いっぱいだと思います。
ツーリングマップルを見てるだけでもワクワクしてしまいますw(笑)

夏休み分のニコニコバイク動画は、
寒くなったころに作り始めようと思ってますので
よろしければご覧になって下さーい^^